イベ

01.Happy15
02.和食美人
03.ヤングDAYS!

登場すると、ロビンがパンクでしたw
またこれがハマるハマるw
流石ハーフだと実感しました。

普通にハッピー歌いだすメンバーw
いつものように、世界一さんへのロビン目線を勘違い(爆)
確かにこれ毎回やられたら社長も呆れるわwww
もろりんにはこの時点では気付かれず。
でもかえぴょんやあっきゃんには目があったなww
MCは、好きなおにぎりの具。
あっきゃんののりたまワロスw
ロビン…
ごとぅーのくれるおにぎりなら何でもってw
ff r _ r リ<とぅー、おにぎりよこせ
ff ^ v ^ リ<…
怖いよ〜wwww
もろりんは納豆でしたwwwちょwww
和食を挟み、まさかのYD!
ってクラブでトレインする俺らって…www
流石にもろりんも気付いてくれたw
そんなこんなで、正直普通のイベでしたwww