前日やる気無くて、夜やめようぜ、とムトちゃんと話してたのだが、サムちゃんがやる気満々だったので(爆)、結局夜も入るw
世界一さんに「夜も入る」とメールしたら、「チケあるけどまわそうか」と電話が来るw
心遣いだけいただきましたw
そんな世界一さんともちょっぴり交流w が、ゆうかりんポジに散っていきましたww


さて、曲の感想抜粋w
1、ラブマ 飽きたww
3、音潟 悪くないが、パンチが無いw
4、原色 ごちーんの曲で一番好きなので、ちょっと頑張りましたw
5、大きな・・ このフリコピができたのは嬉しかったです(爆)(爆)
8、サマーパーティー 小学生とか無理・・・・www
9、Thanks! 西念とか無理・・・wwww
13,晴れ・・ 無駄に完コピww
15,手を握って・・・ 軽く打ちましたww
17,いいことある記念の・・・ 懐かしかったwww


メンバーの感想抜粋
のっち・・・結構目線配ってましたねw 結構頑張ってみたのだが来なかった・・・orz
ゆうかりん・・・あんまがつかなかったけど目線だけもらいましたw
まのえり・・・可愛さはやっぱエースだと思います。可愛さだけは・・・(謎)
むっち・・・スタイル良すぎww
もりさき・・・ぁみ周辺にいたので、推したいんだけど無理・・・orz
さぁや・・・へんなパーマはやめたんですねwww
かにょん・・・オーラのなさは一級品。この子は絶対舞台のほうが映える。
あっすー・・・女ヲタの叫びがキモカッタwww
サキチー・・・小さいねwww