ポッシイベ→香奈・・実りの秋w

ポッシイベのよりぬき想い出w
<||c`・∀・リ>
1日にまず誕生日イベ。プレゼントに手紙を添えて渡す。
今までそんなこと、彼女にもしたことないよ・・・(爆)
ピュアだな・・・w


で、1日に申し込んだ写真集を、なぜかイベの無い8日にとりに行くw
名前欄に「○○○(RN)@エプロン」と書き、なんか書いてくれることを期待するw

上の名前のところじゃなくて、別のところにエプロン書いてくれました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
イベもないのに高まりましたwww


で、翌日のソロイベで、「写真集受け取りました?」と聞かれました♪ 6日は忘れてて受け取ってなく、会話にも出さなかったので、ちょい不安に思ったのでしょうか?
ソロイベ2回目の握手では、「好きになったわけ」とか話してしまう(爆)


11日のイベで、||c`・∀・リ<別府は・・・? と悲しそうに言われたので、やっぱり行きたくなって行くことにするw
別府での指差し、数え切れない目線、握手での嬉しそうな顔、ずっと忘れません。



<ff ^ v ^ リ>
9日、2回目の握手で、ひそかにごとぅーとの間でこのようなやりとりがw


ff ^ v ^ リ<これなんですか?(裏返しにしていた、会社のバッジに食いつくwww)
ヒロシ君<え、これ、会社のバッジ・・・○○さんwww
ff ^ v ^ リ<○○さん言うんですか?
ヒロシ君<○○ですよw覚えてくださいwww


翌10日。
ff ^ v ^ リ<あ!○○○さん!(本名)
これは嬉しいwww
ごとぅーに名前毎回呼ばれるようになりましたwww


そして、別府でのあからさまなマイク&指差しサービスに涙するww
イイコだよごとぅー・・・♪



<リd*‘ ェ‘)>
これも、9日の2回目の握手。
久々にごはんじゃワンくんを連れて行く。


リd*‘ ェ‘)<あーーー!!思い出しましたよ!
(チョットマテwwww)
ヒロシ君<(爆)ちょww忘れてたのか!(爆)(爆)
リd*‘ ェ‘)<いや、顔は覚えてましたよ・・・(微妙に気まずそう・・・wwww)


忘れていたことが発覚wwww
翌10日、かえぴょんをいじめるww


ヒロシ君<ホラー、ごとぅーが覚えてくれたのに、かえぴょん忘れるとか・・・w
リd*‘ ェ‘)<久しぶりにエプロンですね!
ヒロシ君<たまにしないと、忘れられるからねーww
かえぴょんテラ苦笑いwwww


ヒロシ君<ごとぅーにも名前覚えてもらったし、かえぴょんにも覚えてもらうかw
リd*‘ ェ‘)<ヒロシさん・・ですよね?
ヒロシ君<ちょwwwなんで知ってるのよww
リd*‘ ェ‘)<覚えてますよぉww


きっとかえぴょんは、ヲタノートで復習してきたのでしょう(爆)(爆)



<川c´・ー・)>
なんといっても、11日イベでのコレw


ヒロシ君<・・・学校行ってる?(爆)
川c´・ー・)<行ってるよぉー!もー!


ヒロシ君<・・・授業出てる?(爆)
川c´・ー・)<出てるよぉ!なんでそういうこというのぉー!!


ヒロシ君<・・・体育出てる?
川c´・ー・)<・・・・(怒りのオーラ(爆))
ヒロシ君<(爆笑)怒るなよぉ〜www


ヒロシ君<・・・ごめん
川c´・ー・)<(爆笑)


で、別府3回目の握手で、
川c´・ー・)<学校行ってるからねっ!
ヒロシ君<(爆)席も最前だし頑張って授業受けてねww


タノシスwww



<リノ´’▽’)>
世界一さんのデコネタにフォローするという、妙な役割にww
でも、はしもんのはにかみつつ怒っている表情はほんとに可愛いですw
で、一番はしもんが生き生きしていた質問は、コレ


ヒロシ君<今後のだいこん'sの活動予定は?w
リノ´’▽’)<(目を輝かせて)そうですねえ、今後のだいこん’sの予定はですね、一緒に遊びに行って、CDデビューして、各地でイベントが・・できたらいいな、と♪
ヒロシ君<おお!いいねぇ♪そうなったら全部行きますよww


仲良しなんだなぁ、と思いましたw



<ff r _ r リ>
ロビンは、握手というよりも、世界一さんへの目線のほうが印象に残った(爆)(爆)
で、別府では、世界一さんとは別の位置取りだったので、ホンモノの俺への目線と煽りw
YDでの出来事。


ロビン:YDでこっちを見て俺を見つけてニヤニヤする。そして、隣のもろりんに何事か話し掛けるw
(脳内予想)
ff r _ r リ<もろりん!エプロン来てるよ!

c`・∀・リ<え、あ、知ってるよぉ



<その他>
失礼兄弟と愉快な仲間たち(爆)との交流が深まる。。
特に世界一さんとは、別府で色々とディープな話が出来ていい思い出になりました。
今後もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m