みんなありがとー!! [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜


19歳になりました★



今日は朝から
名古屋に飛び立って、

イベント2回★


その後、

東京に戻って

石丸電気さんにて

生誕祭イベント★


↑生誕祭のステージはこんな感じ゛。



こんなにハードスケジュールな
誕生日は初めてでしたっ(・∀・)ノ

名古屋で誕生日を
迎えたのも初めて。


今日は本当にたくさんの方から

『おめでとう』

の言葉を頂きました。


幸せ者です、私は★




19歳こそは…

自立した大人になるぞ〜!


十代最後の年って思うと
すごく淋しいけど…


自分のペースで一歩ずつ
着実に成長できたらいいな。


みなさん、今後とも
応援よろしくお願いします。



〜Moro〜

もろりんの誕生日の一日。
俺たちもハードだったけど、素敵な一日を過ごせたと思います^^


早急に自立する必要はないから、ゆっくりと成長していってね♪
改めておめでとう、もろりん!