諸塚香奈実 生誕記念イベント

18時ちょい前に石丸SOFT2、6Fに到着。
エスカレーターを上るとちょうど身内が3人いたので、「期待してるよ」と一言残し去るww
先に抽選引いた3人はすべて3桁でしたが、自力で48を引イタ━(゚∀゚)━!
いつもの左サイド2列左2番を確保。
いよいよはじまる・・・


祝っていいとも!が始まりましたww
英子さんもだいぶなれてきましたね(笑)
もろりんはセーラー服(・∀・)ニヤニヤ


まずは電報。出席できなかったヲタに続き、あおりんさんの電報が読まれるww
ヲタのあおりんコールwそして全否定するもろりんww


目標。
・風呂で寝ない。
・ごとぅーに頼らないようにして、自立する。

SL
01.卒業写真
02.愛してGIVE ME
03.HAPPY BIRTHDAY TO YOU byヲタ

サイリウムは黄色2本。
生誕企画のみなさんおつかれさまでした。またも名前だけになってしまった俺です^^;


握手はここでは晒しません。
でも、伝えたいことはほぼ伝えられたので良かったかな。


終了後は、いつもの養老で飲み。
素敵な一日(まさに24時間)でした♪


あらためまして、もろりん誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように・・・