10/31〜

いつもは日記の日付と実際の行動を一致させる(過去の日付で日記を書く)のですが、11/1は単独で日記を残しておきたいので、あえて11/2の日記として書きます。


さて、もろりん生誕前夜。
仕事が思いのほか時間がかかり、21時ぐらいまでかかる。それから吉牛で飯を食い、60分1000円のサウナに入り体をきれいに。
そのまま新宿西口の集合場所へ行き、23時集合の高速バスでいざ名古屋へ。
コンビニで買った氷結で一人前夜祭(笑)
隣の若いのが風呂入ってないらしく、頭が臭い(;´Д⊂)
かつ席が一番前だったため足が伸ばせず、あまり眠れませんでした・・・^^;


さて、6:30過ぎに名古屋到着。
ふなちゃんからメールがあり、マックで合流。
メガマックセット食いましたが、あまりたいしたことなかったですw


そして、飛行機に乗らないのに名古屋空港へ(笑)
早く着き過ぎて、空港が開いていないorz
そんな早く行く人は従業員ぐらいらしく、警備員に「おはようございます」と挨拶されるww
ネットカフェに行こうとも思い、一度は空港の外に出たのですが、歩いて20分かかるということで断念(;´Д`)
空港に戻り、ベンチで一眠りzzz
9時半過ぎると、おまいつが前を通り過ぎていくww
そろそろ動くか、ということで店内へ。
おまいつと2階でエスカレーター待機。10時開店と同時に上に上がる。