紀伊国屋書店名古屋空港店OPEN記念 「NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説」発売記念イベント

場所は4階の書店横の廊下というか、3階からの吹き抜けのベランダみたいなとこ(笑)
縦2列で並んでたんですが、まさかのそのままトーク開始orz
音声悪くあまりトーク聞き取れず。
段取り間違ってかえぴょんが最初に出てきて、すぐ戻ったのは笑いました(笑)


(握手)
握手会に並んでいたとき、ヒマそうにしてたごとぅーを見たら、レスっつ〜か挨拶されるww
ごとぅーイイコだw♪


リd*‘ ェ‘)つff r _ r リつff ^ v ^ リつリノ´’▽’)つ||c`・∀・リつ川c´・ー・)


かえぴょんは修学旅行韓国に行ったが、英語で結構通じたらしい。


ヒロシ君<ロビン眠いよ
ff r _ r リ<もーみんな眠いって言うんだからー
ヒロシ君<でも、ロビン見たら目が覚めたよw
ff r _ r リ<ありがと(笑)


ヒロシ君<ごとぅーヒヤッコ見たよ〜
ff ^ v ^ リ<ヒヤッコじゃなくてヒャッコだよ〜


不覚ww


はしもんは眠くないらしいw


もろりんにはおめでとうっていう話w


あっきゃんには、今日もキレイだね〜とか(笑)


終了後、ふなちゃんと二人で3階から見てたら、握手終了後ロビンとかえぴょんに見つかる。
3階から見てたの二人だけだったので、100%俺たち向けのリアクション頂きましたwww
そんなこんなでヲタバス移動w