自宅〜船橋

今回、ポッシがごみひろいイベに参加するということで、ヒロシ君も参加することにしましたw
普段仕事がある日は7時ちょい過ぎに起床するのですが、今回は勝手に6時過ぎに目が醒めましたw


鳴り出す前の目覚まし止めて〜
感じるシャツのおが・・(ry


我ながら、楽しみにしてたんだなあ、と再確認w


仕事に行くときより30分早く自宅を出て、8:30ちょうどぐらいに船橋到着。
先に必死なラミングさんと店長がいましたw
「近い人ほど遅く来る」というなんちゃらの法則により、ふなちゃんが一番最後の到着ww
あ、確かに仲間内でも遠い人のほうが見事に早く来ていましたねww


ボランティアの人のアナウンスにより、ポッシがゴミ袋を配布する、左側の列に移動。
そして、9時ちょいすぎにポッシ登場。そのままBay-FMのまるごみイベ特番に生出演♪
段差に登って、メンバーをロムる。
・・・ってもろりん茶髪やんww
ちょwww


その後、ゴミ袋配布開始。

c`・∀・リつ□ リノ´’▽’)つ□

ff r _ r リつ■ リd*‘ ェ‘)つ■ 川c´・ー・)つ■


最初の二人は地図を配布、後の3人がゴミ袋を配布。
地図はもろりんから、ゴミ袋はかえぴょんから受け取る。


ヒロシ君<もろりん茶髪かあ♪似合ってるねえ

c`・∀・リ<ありがとうございます♪



愛奈さんとロビンはスルー。でも仲間がちゃんと対応ww
かえぴょんにゴミ袋をもらい、


ヒロシ君<ありがとうございます。がんばりまーす
川c´・ー・)<(爆笑)←


そして、ボランティアの人の「芸能人の方と一緒に拾う方はこちらにどうぞ」という言葉に釣られてごみ侍wの後についていく。
でも、「そこはルートを外れるべきだろう」との仲間内の意見により、あえてルートを外して路地に入る。
タバコの吸殻や空き缶(notあき缶)などを拾いながら、ゴール!
ごみを分別した後、手にスタンプを押してもらう。


てんてん<このスタンプ消えないんじゃない?
おっさん<いや、消えますよ


wwwww


トイレに行き、戻ってくるとちょうどポッシが登場w
衣装はアルバムのやつ。寒そうだったな(汗)

SL
01.HAPPY15
02.ラヴメッセージ
MC(自己紹介)
03.いじわるCrazy love
MC(告知など)
04.愛してGIVE ME

ラヴメでは、もろりんの恋人指差しがキタ━━(゚∀゚)━━ような気がしますww


寒い中おつかえぴょん