早い話が・・

タイトル見て、「なんじゃ?」と思う方が多いでしょうが、要するにドリカムのコンサートに行ってきましたw


17時にライブ開始。
・・・と思いきや、オープニングアクトのLOVEさんが登場。
これが意外に長いww5曲ぐらい歌ったのかな?
普通に眠くなる・・・orz


そして、30分後、やっとドリ登場^^
美和ちゃんやっぱ泣いてましたww


冬の曲を中心に、20曲弱。
新曲も2曲。
花音・・・でなく久々のカノンも歌ってくれました^^
私ヒロシ君は、大学時代からドリのファン。
色々な曲を聴くたび、あの頃はどうだったな、って思い出にふけってみたり。


やっぱDavit T. Walkerのギターはすげえな、って思ったり。


雪のクリスマスで泣いてみたりw


そんな2時間はあっという間に過ぎました。
素晴らしいときをありがとう、美和ちゃん正さん。