もろりん生誕記念サイン会

行って来ましたw


店舗での仕事を終え、御茶ノ水から徒歩で書泉到着。


…ヒトイネ


みんな仕事を終わらせてからくるよな、そりゃ。


建物の中に入ると、
☆さん
はーじーさん
くるるん。
(知らない人)
の順番で待ってて、一斉に振り向くとかw


そしてみんなで順番を譲ろうとするw
仕切がないのでロムり放題なので、聞かれるのが嫌みたいですw
当然拒否して、☆さん、はーじーさんをロムる。


「○○ださんへ」かあ…


サインも丸見えwww
そんなことをしている間に、前のヒトと代わり、いつの間にかくるるん。の後ろへ(爆)
さ〜てロムるかw


「くるるん。へ」
ほうほう、「。」もついて完璧だなあw


くるるん。<キャナコン行けなくてごめんね〜日本シリーズ見てたんだよ〜

c`・∀・リ<日本シリーズですか〜。いいですね〜
c`・∀・リ<…日本シリーズってなんですか?



wwww


もろりんは野球に全く興味がないようですorz


まあ、そんなこんなで、自分の順番が回る。
名前の書いた紙を全く見ずに書き始めるもろりんに高まるw


…そして間違えるwww


間違えたリアクションが面白かったのでそれでいいよと言うwww

↑ニヤニヤww


会話内容はもろりんが頑張るから俺も頑張る、みたいな話。
ゆっくり話せましたけど、関係者多すぎて落ち着かないわ


終了後、くるるん。とと西武の話などをした後帰宅〜w


そんな素敵な一日でしたw