千葉マリン

そして、俺たちの海浜幕張、俺たちの千葉マリンスタジアムへ。
千葉ロッテファンとして、今回のイベは絶対に外せないイベでした。
なにせ、いつも千葉ロッテのライトスタンドでロッテを全力でサポートしている身。その千葉マリンにポッシが登場するなんて、夢のようなコラボですよ・・・


マリンに到着すると、いつもはありえない入り口から、グランドレベルに入ることが出来ました。
初のグランドに高まる♪
いつもとは逆の、グランドからライトスタンドを眺めてみる・・・
(・∀・)ニヤニヤ


すると、ガッタスの二人(是永さん、仙石さん)が登場。
ちょっぴり得をした気分ですが、緑蟲の関係者には軽くブーイングかましときましたww


それが終わると、NGPライブ。

SL
01.Rainy〜雨に打たれて〜
02.ドキッ!こういうのが恋なの?
03.恋のRungRungパラダイス
04.ヤングDAYS!!(途中からキャナも登場)

キャナは寒そうでしたが、ポッシはポッシ銀ジャン着てて一安心。
NGPが千葉マリンというシチュエーションに高まるw


ライブ終了後は、いつも千葉ロッテが勝ったときに選手が来る場所を、ポッシキャナメンが通って退場。
もろりんいないなあ?(汗)と思ってたら、もろはしが二人で遅れて退場♪


見送り後、俺たちも退場。