ポッシボー

で、ものすごい寒い中、三時間ぐらいいたので、帰りたくなりましたが、なんとか気分を盛り立てて秋葉へw
ポッシボーのイベがあるのですw
終わり間際に行ったので、整理番号が529でした。
先着500名じゃなかったのかよ!(爆)
まあ、2枚以上買うやつはいるだろうけどw

いつものもろりんサイドに陣取りましたw
なんか、人数が多すぎたのか、他とかぶってしまったからなのか、変な体育館みたいなとこでやりました(爆)(爆)
500はいないと思いますが、それに近い人数は来てたと思います
増えすぎです(爆)もうイベはできないかもorz
今日ももろりんはなんかグダグダで笑いました(爆)
「それがもろりんだよ」ていうかえぴょんのフォローはフォローになってるんでしょうか?(汗)

で、イベで6曲ぐらい歌ってくれたので、なんか満足して握手しないで帰りましたw
まあ、体調が悪くてネタが思い浮かばなかったってのもあるんですけどねw