東京

今日、東京vs緑の、練習試合に行ってきました。
毎年この時期に練習試合やるんだけど、初参戦でしたw
まあ、わざわざこのために休むまでもなかったからねw

んで、13時ちょい過ぎに行ったら、結構入ってました。
もうメインは満員でした。
G裏も満員で、2階も開放する始末。
なんか無料はもったいなかったね(笑)
18000人も入ったそうです(爆)

試合のほうは、前半終了間際に先制されました。
福西がクリアしたボールがたまたま緑の選手に当たりゴール(爆)
ワロスw

後半終了間際に、エバウドがゴールし1-1で終了。

しかし、あきらかにワンチョペ体重かったな(汗)
テクはあるようだけど。
このままでは普通に平山だなw

吉本と森村は使えそうです。