矛盾だらけのヤシ。

なっちゃ〜の掲示板に、次のような書き込みがありました。


NAME : 通りすがり
TITLE: ヒロシ君へ

                  • -

久々に覗いたけどまだ生きてたんだね。
昔と違って出入りするヲタの数はずいぶん減ったようだけど。

ここに出入りする女はあれから何人食っちゃったの?w
あまり派手なことするなよ(なじょ笑



これに対するレスがついていて、
NAME : あはは
TITLE: Res Message: 3570

                  • -

そんな心配いらないと思いますよ、女にだって選ぶ権利ありますから。
彼に食われるようなバカな女いないでしょ


禿ワラw
この二人、カップルw
「食われるようなバカな」女が、実はあははさんw
ちゃんと付き合えない理由を言ったのに、恐怖のメールを延々と送りつけられて、俺を散々苦しめたあははさんw
そんな事情を聞こうともせず、これまでの付き合いを反故にして、あははさんにのめりこみ過ぎて周りから総スカンを食った通りすがりさんw
しまいにはこんな荒らしまでやるようになりましたかw
俺はいつか、通りすがりさんが目を覚ましてくれるんじゃないかと、ずっと期待してましたが、無理なようですねw

通りすがりかあ・・・
ある事件で、ちゃんと名前を出せって言ったのはどこのどいつだったっけな(爆)