布袋ファイナル

布袋のライブに行ってきましたw
ムトちゃん(id:mutoemon)が昔からの布袋ヲタということで、便乗させてもらいましたw
ムトちゃんとは、昔から色々と開拓してるからね・・・w

パターンその1:ムトちゃんの趣味に漏れが乗る(プロレス・布袋etc)
パターンその2:漏れの趣味にムトちゃんが乗る(サッカーetc)
パターンその3:未知の世界の開拓(山水苑(爆)、寿司(爆)、ボクシングetc)

つ〜か、あややはその1に入るのか・・・w

さて当日。
ダブルの人身事故という、世にも珍しい災難で、30分遅れで到着。
それでも開演30分前ですけどねw
ムトちゃんと合流後、グッズを買う。
ま、タオルだけですけどねw SOLD OUTって表示してありましたが普通にありました(爆)
そして中に入る。
初の布袋が、アリーナのB2の2列目とかありえれいなですよw
そして大宮の黒崎Tに着替える漏れ・・・w
一応さいたまに合わせました(爆)

開演前から、ノリノリな観客・・・w
あんたら布袋いないよ・・・(爆)
でも、後から調べたら、布袋ライブではこれがデフォらしいですw
漏れは微妙に引いてました・・・w

そして、6時ちょい杉にまずはバックバンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
つ〜か、ベースを最初布袋だと思ってました・・・(爆)(爆)
ほんの一瞬遅れて、布袋キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
布袋ヲタの、「ほていー」の叫び声にアウェイ感が募りました(爆)

BAD FEELINGからライブはスタート。
とりあえず飛んどけ、みたいな感じで、飛んでみました(爆)
だいたい合ってました(爆)
飛んでるうちに、なんかノッて来ました(爆)
なんか俺、いけるじゃん、みたいな(爆)
それからは、ほとんど周りから浮かずに出来たと思いますw
つ〜か、楽しくて夢中でしたよ(爆)
たまにはバリバリのロックも良いものですなw

DVDが世界最速で発売されるみたいですよw
漏れら映ってたらワロスw
一応買ってみますw