先ずは・・・

中野へw
当然のように山水苑へw
焼肉とビールをたらふく食った後、歌姫童夢へw
ここで買ったものは・・・

この4枚w
ハロヲタでわからなさそうな、左上のやつは、「100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)」でつw
つ〜か、アーティスト名が長すぎ(爆)
そして、おまけその1。

CD一枚につき、生写真1枚がもらえるんですね〜(笑)
ここでなっちの生写真はほとんどもらいつくしたので、里菜たんと、最近好きな倖田來未ももらいましたw
そしてさらに・・・

5000円以上お買い上げのお客様は、告知ポスターがもらえました・・・(爆)
しかも、ドリから選んでる俺・・・(爆)
みんなが選ばないところから選んでみました(爆)
まだおまけが・・・w

トレカ・・・(爆)
売れませんでしたかそうですか・・・orz
しかも、なんか勝手に入ってたし・・・(爆)「入れました」とかも言われずに入れられたトレカの立場って一体・・・w