日ハムvs千葉ロッテ

行ってきますたw
まず、神保町で降りて、久々にいもやで天丼食ってから行こうと計画w
そして神保町で降り、地上に出る・・・
あまりに変わりすぎててわかりませんでした(爆)
あさっての方向に向かってしまいました・・・(爆)

なんとか途中で修正し、いもやへw
神保町のいもやはいくつかありますが、どこもうまいw
今日は天丼屋のいもやへ行きましたw
普通に天丼を食って、いざ東京ドームへw

到着は16時半ぐらいでしたが、既にレフト外野は8割埋まってました。
おまいら、仕事はどうした仕事は・・・(爆)

ヒマだったので、球場を一周w
んで、なんか係員のガードが甘かったので、バックネット裏に進入成功(爆)
近くで見るベニーキャワ(爆)(爆)
ボビーとヒルマンがなんか長話してました・・・w

そして、スタメン発表のあたりから外野に戻るw
初回いきなり小笠原にソロを浴びるも、3回に追いつく。
そして、5回に逆転されるも、6回に再逆転。
しかし、その裏にまた逆転されてジ・エンド。
現時点で4位ですが、まだまだここにいるチームではないので、追い上げてなんとか千葉でプレーオフをしてください。