里菜てぃ(嘘爆)

今日は、ムトちゃんと愛内里菜のライブに参戦しましたw

仕事が押し、約30分の遅刻。
新木場遠いぽw
中に入り、とりあえずモスコミュールとか飲んでみる(爆)
500円取られるから、飲まないと損だしw

落ち着いたところで中に入るw
・・・見えねえ(爆)(爆)
もっと下に降りろやおまいら・・・(爆)(爆)
とりあえず推しジャンプとかしてみる・・・w
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!(爆)

セットリストは・・・
1.DELIGHT
2.GLORIOUS
3.PRECIOUS PLACE
4.Believe your Bravery
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)
ここらへんまでは見れませんでした(´・ェ・`)

6.空気

入ったら、これが流れてましたw

7.REASON(福岡はラベンダーレイン)
8.I'll be delighted

バラード3連発で、なにもできず・・・(爆)
つ〜か、里菜は歌うまいよね・・・

9.I can't stop my love for you→Dream×Dream→Happy Luppy→Run up(メドレー)
10.It's crazy for you(Remix)

むっちゃ盛り上がるこのメドレーからの流れ、後ろは薄々でした・・・(爆)
おまいら、もっとがんがれや、と思いました・・・(爆)

11.MIRACLE(Remix)
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
13.FULL JUMP

フルジャンプはやっぱ盛り上がるよね・・・
楽しかったですw

アンコール

14.モーニングエール

15.Sincerely Yours(観客の手拍子で)

これね、すげぇと思ったよ・・・
まず、観客を二つに分けて、右側が2つ手拍子打って、左が1つ手拍子打つ。
っていうやつ(We will rock youみたいなやつw)をまずやらせるw
んで、何が始まるのかと思ったら、Sincerely Yoursをアカペラで歌いだしました・・・
感動・・・

16.SET YOU FREE

ってな感じで終了。
里菜たんがタオルを投げたんだけど、最前の二人が取り合って喧嘩になって、里菜たんが「じゃんけんで決めて!」って仲裁に入ってました(爆)(爆)
曲が終わった時点で、薄々の人が少し帰ったので、間を縫って前に移動w
里菜たんが見えた!キャワ!!
記念撮影とかやりましたよw

ライブ終了後、外に出て適当にグッズを買って、飯食って帰りましたとさw
ムトちゃん、付き合ってくれてありがとうw