そしてまさかの・・・

閉会式の後、決勝トーナメント抽選会ってのがあったんですねw
んで、前日の予選通過チームのキャプテンも来ましたよw
何故かガッタスが川σ_σ||つで萌え(爆)
そして・・・・
梢子タンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(爆)
全く予想していなかったので、激しく興奮する漏れ・・・(爆)
幸いなことに、チャクチャクのサポはほとんどいなかったので、叫んでみるw
「梢子〜!」
すると梢子タンは、こっちに向かって手を振りながら飛んでくれました・・・感激(〃▽〃)キャッ
すんげえレスに興奮しました・・・(爆)

そんな一日だったとさw
やっぱ、レスくれるっていいよね・・・w