ダラダラと・・・

2chとかしてましたが(爆)、今日なんかないかな?と思い、調べてみるw
すると、「スフィアリーグ」のカップ戦があるらしいw
ガッタスは出ないらしいが、フルスタで萌えてしまった(爆)、時東ぁみが所属する、『ミスマガジン』が出るらしいw
適当に調べて、でもダラダラしてたらもう14:45とかになってしまい(爆)、慌てて家を出るw
場所が駒沢大学駅から徒歩、ということだったので、まあそんなに遠くも無い(近くも無いが(爆))ので、原チャでいくことに。
でも、地図とか持っていかなかったので(爆)、ちょうど1時間かかりました。
会場に入ると、なんだかガラガラ・・・(´・ェ・`)
平日の4時とかじゃあ、そりゃ人もいねぇか・・・w