今だから思うこと。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。


今みなさんから届いた手紙を読み返しています。


メールが存在しはじめてから
なかなか手紙を書くことがなくなってきた今、

すごく手紙の価値っていうものを感じます。


手紙って自分と相手を繋ぐ
一つのコミュニケーションじゃないですか、

大きく言うとね。


それに少なからず
手紙を書いてる時って
その人のことを考えながら書いてるわけで。

そんな素直な想いや気持ちが
みなさんの手紙からリアルに伝わってきます。

私にとって元気の源のひとつですね。
すごく励みになります。


そしてそんなことを感じられることができる自分は
すごく幸せ者なんだなって思いました。


遅くなっちゃったとしても
必ずみなさんからの手紙は全部読みますね。


今、みなさんからの手紙はちゃんとここにしまってありますよん。


そろそろ新しいのでも買おうかな★



私ヒロシ君は、そんなに手紙をしょっちゅう書くほうではないけれど、それでももろりんに書いた手紙は多分10通ぐらいは達していると思います。


握手の時間は限られているので、ホントに伝えたいことがあるときは、手紙を書きます。
このブログを読んでみて、「ああ、もろりんはちゃんと手紙を大事にしてくれてるんだなぁ・・・」とうれしく思いました^^


そうそう、手紙を書いているときは、もろりんのことしか考えてないわけだからね^^
そんな手紙をたくさんもらえるメンバーは幸せだと思いますよ♪
俺なんか手紙なんかしばらく貰ってないしorz