心奪われました。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。

見てみて〜



カスミソウだよ★



こんな小さな花なのに
存在感抜群。


ちょっと分かりづらいけど、
めったに売ってないラメ入りのカスミソウ。


ひとめぼれしちゃった。



このヒロシ君、花には全く疎いわけで・・
かつては青果売場の片隅で、自分で売ってたのにさっぱりわかりません(爆)


それでも、このカスミソウの可愛さは良くわかります。
女の子ならテンションあがりますねw


さて、俺がもろりんに心奪われたのはいつだろう、という話。
ポッシに出会ったのは2006/8/2だけど、はっきり俺はポッシヲタだな、と思ったのは年明け。
でも、その8/2に既にもろりんにピンと来てましたよw
台詞を言うもろりんにホントに癒された想い出があります。


ひぼめぼれはしないヒロシ君ですが、その頃既に惚れてたのかもしれませんね♪