純愛物語 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです

新しい小説買いました。


【天使のKiss】
ってやつです。


一冊の中に三話のストーリーが描かれている小説なんですけど

誰かを一途に想うことの素晴らしさが綴られた本です。

心温まる内容でした。



いいね〜、

久しぶりに新しい小説を読んだけど

素晴らしい(^O^)



もろりん小説結構読むんだよね。
俺は読まないけど。


・・・って話終わっちゃうじゃんww


俺が読む本は、主にエッセイ系。
途中で終わってもそっからまた読めるところが好き。


小説を買うと、それを一気に読みたくなるため、注意してます(何
短編小説集ならたまに読むかな・・・



>誰かを一途に想うことの素晴らしさが綴られた本です。


・・・俺の本ですか?wwww