のりくんからのバトン(ヒロシ君篇)

http://plaza.rakuten.co.jp/norikunnorinori/diary/200807150000/

http://plaza.rakuten.co.jp/robin315/diary/200807180000/

Q1.言われてテンション上がる言葉は?


「相思相愛ですね♪」「写真集受け取りました?」
って過去にテンションが上がった言葉じゃないかwww




Q2.好きなお花は?


名も無い雑草の花。生命力を感じます。




Q3.ここで発表しちゃいます…私の意外な過去!


中学時代は陸上部で、もっとスリムでしたwww




Q4.やってみたい習い事は?


ピアノとトランペット。
一応部屋にピアノはあるのだが、洗濯物置き場になっていますorz
楽器弾けるってかっこいいじゃん♪


Q5.ヲ友達の好きな所は?


のりくん…ピュアなハートと繊細な心。みんなのマスコット的キャラクターww


ナギサさん…その場の空気を読む能力に長けているところ。


ふなちゃん…俺のポッシヲタ人生を変えてくれたところ(笑)
打たれ弱いところも含めて好きですよww


ラミングさん…一番の大人なのに、一番の子供なときがあって、そのギャップがたまらんww


店長…俺らのまとめ役なところ。口に出したことは無いが、信頼しています。


り〜ちゃ…Be possible!なところw 常に前向きなところは見習っています。




Q6.カレーのルーとご飯の比率は?


意識したことは無いが、4:6ぐらいかな?




Q7.自分の体で好きな所は?


二重のつぶらな瞳www




Q8.ご飯食べる時の飲み物は?


何でもアリwww




Q9.寝る時の姿勢は?


普通に上向いて寝ますw



Q10.次に回す人は?


ナギサさん
しばらくブログの更新がないからwww