初こんび新宿にて。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。
わたくし…今
ピーチのイベントに納豆応援団として出演してきました。
応援と言いつつ
納豆好きな私からすればピーチはライバルですね。笑
今日はピーチと納豆音頭を踊ってきました。
本当にネバッとした納豆が食べたくなっちゃうような曲です。
私の今注目な一曲★
今日はピーチと一緒でめちゃんこ楽しかったー。
暖かく出迎えてくれたみなさんにも感謝ですっ。



そうそう、このイベ新宿開催だったので、新宿勤務のヒロシ君、ちょっと覗いてもいいかな、と思ってましたw
でも、気付いたら電車に乗ってました。勉強で頭がいっぱいで。


で、後からもろりんが出演したことを知りました。


・・・ま、知ってても勉強で忙しかったから行かなかったけど、ちょっぴりだけもろりんのテレパシーを感じた、って感じかな(笑)