初チャレンジ。 [ 諸塚香奈実 ]


どうも。
もろりんです。

この度、
私が挑戦してる
甘酸っぱい歌詞一人朗読が

6月25日〜7月9日までダウンロードできます。


今回わたしは
モーニングコーヒー】を朗読しました。

この曲はモーニング娘。さんの原点とも言える曲だと思うので
今回朗読することができて嬉しいです。


一人朗読って初めての挑戦で
ドキドキ感を出すのに苦戦している自分に
ドキドキでした。笑


18歳の今しか表現できない
私なりの甘酸っぱさやドキドキ感が
聞いているみなさんに伝わればいいなって思います。

よろしければ
モーニングコーヒー
ダウンロードしてみて下さいな★



もちろんダウンロードしましたよ☆
モーニングコーヒー】。


この曲は、娘。の原点ですが、ヒロシ君の原点ではありませんね(笑)
確か、娘。ファンになったのは、ふるさとあたりからなので・・・


でも、モーコーはもちろん何度も聞いた曲です。


そんなヒロシ君でしたが、いまではすっかりNGP側の人になっちゃいました。
原点はカケラだったりします。


ま、それはいいとして・・・


モーニングコーヒー飲もうよ、二人で」
ってもろりんに言われたら、嬉しいだろうな・・・と思いました。


ま、100%ないだろうけどね。
俺ももろりんもコーヒー飲まないし(笑)


・・・連れ去っていいですかwwww


もろりんの朗読で、文末がかすれる声になるときがあって、その可愛さがたまらないですね♪
第二弾を期待してますが、いつだろう・・・