優しさを感じます。 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。


いつもお世話になっている雑誌取材の方から
差し入れいただきました★


左からプリン・チョコケーキ・チーズスフレ

テンション上がる〜。

本当ありがたいです。

もお〜ね、
毎回いろんなおすすめスイーツを持ってきてくださるんですが

今回のチョコケーキわ
おいしいの域を越えてた。

普段あまりチョコケーキを食べない私でも興奮しました。笑

あ〜あ
おいしすぎて食べ過ぎちゃった。

誘惑に負けた(>_<)…。



甘いものはやっぱり元気が出るよね〜♪


うちの会社は食品の会社なので、サンプルが良く回ってきます。
で、まわってきた瞬間に食べます(爆)
そしてテンション上がりますwww
おとといは何故か巨峰が回ってきて、おいしくいただきました♪
興奮しました。笑