名古屋っほ〜い [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです


ひ〜ぃ
暑い…


今日THEポッシボーは名古屋に行ってまいりやした。
イベントとCBCラジオ出演です。
今日、名古屋は39度だったんだってね(@_@;)
しかもこんな炎天下の中、私は日焼け止めを忘れちゃっただよ。
めちゃ…
ブルー入りま〜す。
でもそんなことより、とにかく今日は一日
汗かいたり〜
歌ったり〜
…ラジバンダリ〜
って感じで。。笑
でもこの暑い中でもこうして大好きな歌をみなさんに届けることができて
今日もさいこ〜に楽しかった★
名古屋にいたみなさん体調は大丈夫でした?
夏バテは危ないから!!
…にしても今日はぐっすり眠れそです(ρ_-)ノ
でも今日は名古屋らしい写真撮るの忘れちゃった…
申し訳ですm(__)mペコリ
…と思ったら唯一ありました。
名古屋行きチケット


名古屋らしいでしょ?笑



さて、この日からもろりんブログの更新が進んでないわけだが・・・


俺が試験で忙しくてトラバできなかったから、更新する気が失せているんだな・・
そうに違いない!(妄想乙ww)*1

確か、このブログを読んで、意味のわからない「ラジバンダリ」を検索して覚えた記憶がありますw
もろりん、ひとつ俺もおりこうになったよ、ありがとう(笑)

*1:このブログを書いているのは、実は8/16w