夏だね〜 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです
今年初スイカ!
やっぱ夏はスイカだよねん(^O^)
めちゃ甘だよ★
イカの種ってさあ、
食べると本当におへそから芽が出てくるの?
小さいときよくそうやってお母さんから脅かされてたな…
昔は本当に信じてたけど
もう18歳だし騙されないよっ。笑
…あ〜あ、そんなこと書いてる間にスイカ食べ終わっちゃった。
ごちでぇす(^O^)/



もろりんはスイカを食べたというのに、俺はまだスイカ食ってない・・・orz
やっぱ現場から離れるとなかなか食う機会がないですねw


イカの種が体から芽を出すことはありません(あえて指摘w
でも昔、庭とかに植えたよねw
なんか小さいのが出来たけどそれで止まってしまった記憶があります(笑)


そんなこと書いている間にスイカが食いたくなっちゃった。
今月中に買ってこようっと(^O^)/