朗読 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM3:10



ロビンです。

皆さんに報告です!

知ってる方も多いと思いますが
今日5月28日から

THE ポッシボー甘酸っぱい歌詞独り朗読第一章

の配信が始まってるんですよ★

ちなみにロビンは
藤本美貴さんの5thシングルのカップリングで「大切」

という曲を朗読しました。

いや〜これが甘酸っぱい歌詞なんですわ(笑)

朗読って国語の授業とかでやった事はあるけど

ん〜なんか違くて
とても勉強になりました。

これから曲を頂いたら
朗読をしながら
意味を考えたいな〜つて思いました。

この朗読是非皆さんに聞いて欲しいので

…恥ずかしいけど(笑)

皆さん是非ダウンロードして下さいね〜(^^)★

続いて、ロビンのもDL。
こっちの曲は、特に思い入れのない曲。
つ〜か、知らない(汗)


いきなり「もしもし」で始まるロビンの声。
元気でハイテンションなロビンの声も確かに好きです。


でも、ね・・
こういうロビンの声も、なかなかいいじゃない。
「淡い思い出」とか「ありがとう」とか「ねぇ」とか「あぁ」とか。
ロビンが、これから先、告白するときがきたら、こういう声で真剣な眼差しで告白するんだろうなあ。
そう思った朗読でした。