ニュースキャスター秋山です [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。


なんと!

本日より
THE ポッシボー 甘酸っぱい歌詞 独り朗読 第一章】が
配信されます。

ちなみに私が朗読した曲は
モーニング娘。さんの『男友達』です。


これ、難しいんですよ。

「もっと、可愛く」とか「少し照れながら言ってみて」とか
まじ恥ずかしいんです(笑)

でも、是非聴いて胸キュンして下さい!(ぉ



あっきゃん!
聴いたよ♪


男友達は、俺にとっては、誰がなんと言おうと「なっちの曲」なんですww
なっちファン時代には、ホントにお世話になった曲。
何度も何度も聴いた曲。


それを、あっきゃんの朗読で聴くことになるとは思わなかったです。


あっきゃんの声って、歌うときは結構しっかりした声が出るんだけど、普通にしゃべってる声ってかなり可愛い。
今回の朗読も、語尾がちょっと上がるところが結構胸(・∀・)キュンキュンwww
ダウンロードする前に思ってた感じよりかなり満足しましたw