みなさん夏ですよ〜 [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。

今日の関東めちゃ暑かったですね。

30度近かったらしいですよー。

最近はそろそろ本格的に夏服でも調達しに行こっかな〜
って感じです。

今日は一日半袖で過ごしてました。

楽でいいですね。

半袖一枚で過ごせるっていうのは。

暑かったねえ。
朝から暑かった。


でも、6月から衣替えなので、スーツの上着着なくて良くなります☆
微妙な時期で、今日みたいに雨降っちゃうと逆に寒くなっちゃうから、着るものには悩みが多いです。


ちなみに、家にいるときは半袖で過ごしてます。

                                                                                      • -

ちなみに、さっきもろりんのブログを見たときの俺の反応。


ヒ<お、ポッシログ更新されてる♪
ヒ<(文章をボケっと読む)
ヒ<(もろりんです。に気付かずもろりんの記事を読む)
ヒ<夏だなあ・・・
ヒ<ってもろりんかよっ!(画像を見て気付くwww)


まだ酔ってますorz
てか、もろりんに酔ってますww