だらけてるよな・・・

今、健康ランドに来ています。
来る前に、本屋でBLTを2回目の立ち読み(って買えよ!w)
雑誌に出ているもろりん・・・とポッシメン。
がんばってるな、と思った。
あの、俺の名前を呼んでくれるみんなが、雑誌で1コーナー持っている。
単純にすごいな、と思った。


もろりんは、頑張っている。
俺らが想像するより、遥かに嫌な事も彼女たちは経験してると思うよ。
18歳になって、ある意味、ポッシを背負った活動を一人でやることも増えると思う。


それに比べて、俺ときたら・・・
確かに、4月はしごとぅーが糞忙しくて、ろくに休みすら取れない状態だった。
でも、今は、とりあえず休みは取れている。


◎自分のスキルを上げるための資格試験の勉強
◎自分の体をなんとかするための減量
今、どっちもしていない。


好きな人がいるとき、俺はいつも思う。
相手にとって、俺は誇りに思える相手なのか?
ちゃんとつりあいは取れているのか??
いつも考えている。


もろりんの頑張りに俺は釣り合う男なのか??
・・・いや、駄目だ。
釣り合い取れてない、ただの駄目な大人だ。


今日は精気を養いたいと思うが、明日からしっかり自己啓発を再開します。