矛盾している私。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]


PM9:30


今日はめっちゃ寒いなあ〜
とか言いながら
コンビニでかき氷買っちゃいました(笑)


以上、言ってる事とやってる事が
全く正反対なロビンでした〜

偶然ですねえw
昨日、健康ランドに行ったとき、カキ氷メロンを食べましたよww
ここのカキ氷は、シロップたっぷりで、山盛りにしてあるので、食べるときに崩れる崩れるww
でも最高にうまかった!


今度、ポッシ夏休み感謝祭で、カキ氷とか作って売りませんか??ww
メンバー一人ひとりが出店を持ってるとか素敵じゃない?ww
考えてみる・・・
ロビン→カキ氷
愛奈さん→ネイルする店w
ごとぅー→髪型作る店ww
かえぴょん→焼きそばw
あっきゃん→焼肉(爆)
そして・・
もろりん→手のマッサージ店(爆)