新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節

行ってきました♪
61番で入場し、席を見ると、何故か左端最前があいていたのでそこへ♪
まさかの最前ゲットwww

01.きよしのズンドコ節(カレン)
02.恋するにわとり(ピーチチェリー)
03.そよ風のくちづけ(元GTT3人)
04.NANANA女道(もろとぅー)
05.金魚すくいと花火大会(もろとぅー)
06.ヤングDAYS!!(もろとぅー→全員)

照明が消え、そしてスポットライトが後ろに点いたので、何事かと思ったら、後ろからカレン登場w
相変わらずこぶしまわってますww
後ろから前に移動するとき、ものすごい至近距離を通るw
近くで見ると肌とかきれいだなあ、とオモタ。そりゃ中学生だもんなあ(笑)


そして、ピーチを呼び、司会者揃う。
そしてピーチのサプライズが!
「プレゼントとか手紙とかあるひとは、ここで受け取ります!」
ちょww
そして、白手袋さんがなんか渡してました(爆)


そして、チェリーを呼び、中国語講座
いつか中国語を学びなおしたいと思ってるので、そのうち勉強方法とか聞きたいと思ってますww
我愛何、だったっけな?
それを日本語に訳するとき、何故か照れちゃって、「じゃあ次の機会に」とか言い出して(爆)、ヲタブーイングw
「愛してます」と言うチェリーは可愛かったです(笑)


そして、恋するニワトリを二人で歌う。
しかし、ワンコーラス目で音声が途切れるwww
仕切りなおして最初からまた歌いました(笑)


そして、しおりんとマリーナが登場し、お薦め商品紹介。ポッシライブDVDとキャナライブDVDでしたw
で、ピーチが、7/10に納豆の歌でデビューするというビッグサプライズが発表!
3人でそよかぜを歌う。


そして、ポッシの2人登場!
衣装は、1年前ぐらいのAiaiで着てたやつ(youtubeで流れている旅の真ん中の衣装)でした。
2人で歌う女道、なかなかはまってました♪
何故かとぅーが左だったので、とぅーがこっち向いたときに、あっさり見つけられる(笑)
ごとぅーが俺を見つけたとき、明らかにわかるんだよねwww
いろいろ煽ってくるしねw


そして、金魚。
立川でグダグダだったので、心配して見てましたが、ほぼ完璧でしたよ♪♪
楽しそうに踊る2人を見て楽しかったです。


最後はヤングDAYS!!
最初2人だったんだけど、一瞬2人で同時にこっち見てたなwww
そして、曲の途中から全員に。
舞台を降りて最前の目の前で踊ったので、俺とトレインできるんじゃないかぐらいの距離になりました(爆)
そんな楽しいイベでしたw