握手

c`・∀・リつff ^ v ^ リ



一回目
ヒロシ君<今日は金魚頑張ったね♪

c`・∀・リ<今日は気合い入れて頑張りましたよ〜

ヒロシ君<俺が言っていいかわからないけど…立川グダグダだったからねww

c`・∀・リ<立川はひどかったですからね〜(爆)

ヒロシ君<(爆)でも今日は頑張った


ヒロシ君<だめだよ〜金魚でもろりんの目見て笑ったらww
ff ^ v ^ リ<いや、でも本番ではちゃんとやったでしょ?


笑ってたしww


二回目
ヒロシ君<ライブDVD見たよ( ̄ー ̄)

c`・∀・リ<どうでした?

ヒロシ君<制服だけ30回ぐらいリピートして見たよ(笑)

c`・∀・リ<(笑)今日も30回ぐらい見て下さいよ〜って見すぎか(笑)

ヒロシ君<いや、今日も見るよ(笑)


ヒロシ君<ライブDVD見たよ〜。
ff ^ v ^ リ<どうでした?
ヒロシ君<いや〜ごとぅー成長したねえ
ff ^ v ^ リ<どこが良かったですかぁ?
ヒロシ君<GOHANかなあ
ff ^ v ^ リ<おっ!GOHAN!


三回目
ヒロシ君<しばらくイベないんだよねぇ(T.T)

c`・∀・リ<いや、でも6月にありますよ

ヒロシ君<でも1ヶ月くらいないよねえ…

c`・∀・リ<そうですねえ…(悲しい顔)

ヒロシ君<でも、会えないときはもろりんのこと思い出して頑張るよ

c`・∀・リ<ありがとうございます
c`・∀・リノシ



ヒロシ君<しばらく会えないね〜。寂しいなあw
ff ^ v ^ リ<ホント?気持ち込もってないよ( ̄ー ̄)
ヒロシ君<ちょwそこは突っ込むとこじゃないよ(;^_^A
ff ^ v ^ リ<そか( ̄ー ̄)