少しだけどっ [ 秋山ゆりか ]


あっきゃんです。


☆☆☆中略☆☆☆


でも、野球も熱いですよっ

交流戦もなかなか盛り上がっていまして、
楽しいっす☆

今年は観戦しに行ってないから
早いうちに行きたいな〜。



あっきゃん、ホントに野球好きなんだなあ。
交流戦、という言葉があっきゃんから出てくること自体が感動ですw


私ヒロシ君は、5〜6年前から千葉ロッテファンをしています。
バレンタインの前の山本監督の頃からのファンです。
あの頃は勝てなかったwww
でも、キラリと光る選手はたくさんいた。
諸積、小坂、堀、初芝、石井、福浦・・・
ファンも熱かった。


気がついたら、いつのまにか夢中になっていた。


北は北海道、南は福岡まで、全国に応援に行った。
そして優勝に涙した・・・


今年、千葉ロッテは最下位です。
浮上はなかなか厳しいものがあるかもしれません。


でも、俺たちは信じて応援するだけ。

俺たちの誇り千葉マリーンズ
どんなときも俺たちがついてるぜ
突っ走れ勝利のために
さあ行こうぜ 千葉マリーンズ ララララララ・・・



一番好きな応援歌です。
私ヒロシ君が、仲間のことを「俺たち」って表現するのは、ここから来ています。


これを良く、俺は、ポッシに置き換えて考えたりします。

俺たちの誇り THEポッシボー
どんなときも俺たちがついてるぜ
突っ走れ勝利のために
さあ行こうぜ THEポッシボー ララララララ・・・



ポッシは俺たちの誇りです。