びーえるてぃー [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。


皆さん、「BLT」もう見てくれました〜?


ポッシとキャナで連載をやらせていただいてるんですけど
今回は私と、もろりん、あゆべえの3人です。

お好み焼きに合いそうな材料を考えて、
自分達の手で、好きなように焼きました。


あまり詳しいことは言えませんけどね。

とゆー事で、是非見てくださいな^^

見ましたよ、あっきゃん!
25日にふなちゃんとメシ食ったときに見せてもらって、即購入決定!w
どんどん可愛くなっていくあっきゃんがちょっと怖い!ww
もろりんのエプロン姿がたまらない!♪
でも、「あまり詳しいことは言えませんけどね。」(笑)


もろりんのハートを受け止めたかった・・・(謎