ナイスガールで… [ 岡田 ロビン 翔子 ]

今日はNICE GIRL プロジェクト!の食事会をしました!

つんく♂さんやNICE GIRL プロジェクト!のメンバー
で焼肉食べちゃいましたよ〜

もうね、

お肉が美味し過ぎてやばかったです。



焼肉!いいな♪
まあ、こないだ我慢できなくて(?)、一人で中野の焼肉屋行きましたww
結構食って飲んだけど、2000円行かなかったなww
とってもお薦めなのですが、ふなちゃんも中野にいきつけあるとかw
今度ロビンともろりん招待して、味比べしませんか?ww

その後には皆でカラオケ〜♪

ポッシボーの曲キャナァーリの曲カレンの曲

みんなで踊りながら歌いましたっ。

手拍子とか掛け声とか
皆凄かったです(笑)

めっちゃ盛り上がりました。

こんな機会なかなかないですからね。

またやりたいな〜

カラオケ!
しばらく行ってないな・・・


そもそも、ポッシ仲間とカラオケ行ったことないぞ俺orz
誘ってくださいよww


そもそも、その「皆でカラオケ」に混ぜて欲しかった・・・www