オーレンジ。 [ 橋本 愛奈 ]

おはようございます。
はしもんです。


昨日は、
久っしぶりにもろりんと
食事に行って来ました。



色々二人で動いてご飯食べて。


にんにくものを食べたんですけど
にんにくパワーは強烈ですよ、本当に〜。


にんにくは、強し!!


でも、すごく
美味しかった〜。


それにしても、
今日は行動が早かったな。笑


またゆっくりどこか
行こうよ〜。


なんて話してました。


行きたいねー。


遊園地とか。


いっつも話してるけど、
早く実現させよね〜(・∠・)笑



こないだのイベでの出来事。


ヒロシ君<最近もろりんとデートしてる?
リノ´’▽’)<最近は行ってないですね〜。
ヒロシ君<行ってないのぉ?wじゃあさ、今度デート行くときは俺も誘ってよ♪
リノ´’▽’)<(*^ー゚)b ←というポーズwww


愛奈さん!俺への誘いがないよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、最近は行ってないってのはホントだったんですね。しょっちゅうデートしているような感じを受けていたので(笑)


もろりんとにんにく料理食べて臭い仲になりたいよ〜(謎


で、もろりんと遊園地かあ。いいなあw
明日、もろりんとのデートの下見に、ディズニーシーに行ってきます。
ディズニーランドは10数年前に行ったことあるけど、シーは初です。
ごめんね、ロビン。お先〜www