ラジかるぅ〜w

昨晩NGPから、緊急情報でテレビ出演の情報が流れてきたので、その場で速攻録画予約。携帯から予約できるのですw
そして、録画したものを今日見てみました・・・


テレビにポッシが出てくるの、ってやっぱ嬉しいよね。
いつも俺たちに優しくしてくれるメンバーたちが!ってな感じで。


終始、もろりんが笑顔だったのがとても印象深かったです。
事務所さんに頑張っていただいて、こういう地道なテレビ出演を増やしていただければ、少しずつポッシの名前も世間に浸透していくんではないか、そう思います。


そういえば、まだかりふわ堂に行ってないや。
誰か連れてってくださいw
のりくんがラミングさんと飲みたいらしいから、ちょうどいいじゃん♪
ふなちゃん、案内してくださいw