握手

c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)


c`・∀・リノシ 間に合ったんですね〜♡

ヒロシ君<うん仕事だったからね〜♪

c`・∀・リ<良かった♡

ヒロシ君<(もろりんを)見るたび好きになっていくよ〜♡

c`・∀・リ<(ライブDVDを)もっと見てくださいね〜。制服!みてください!!


アンジャッシュ乙orz
てか、唐突に言う俺が悪いのだが(爆)


ff r _ r リ<昼いなかったけどどうしたの?
ヒロシ君<いや、仕事だよ(笑)
ff r _ r リ<お仕事お疲れ様です!(敬礼ポーズw)


しょっぱいなwww


川c´・ー・)<お、ヒロシ君♪
ヒロシ君<今日もあっきゃんかわいいね〜wあっきゃんに会いに来たよ。・・・のりくんの代わりにww
川c´・ー・)<(・∀・)ニヤニヤ


ヒロシ君<はしもんてもろりんのことなんて呼ぶの?
リノ´’▽’)<いろいろですよ〜。もろりんとか・・・
ヒロシ君<香奈実とは呼ばないの?
リノ´’▽’)<呼びますねえ


聞いてどうする、って感じですが(爆)


ヒロシ君<(ぷー子を見て)ぷーこ久しぶり〜♪
ff ^ v ^ リ<だめっ!私だけのぷー子♡


ヒロシ君<今日も髪型可愛いねえ。俺をどうするつもり?ww
リd*‘ ェ‘)<(バシバシw)


何言われたかはあんま覚えてませんw