握手

後述
・・・といいつつ、今後述してるわけですが。
覚えている限りw


川c´・ー・)つff r _ r リつ||c`・∀・リつリノ´’▽’)つリd*‘ ェ‘)


一回目
ヒロシ君<あっきゃん!男友達聞いたよww胸キュンだね(笑)
川c´・ー・)<あ、・・・(自重)


wwww


ロビンにも朗読ネタ。
もろりんとはしもんはネイルネタ。また変わってたなw
かえぴょんには、☆を突っ込まれたw


二回目
ヒロシ君<(あっきゃんの横に募金箱設置されてたので)明日来れないから、募金、とw
あ、のりくんの分ねww


川c´・ー・)<(苦笑)


wwww


ヒロシ君<もろりん、明日は行けないから、今日はゆっくり・・・

c`・∀・リ<・・・・

見つめあう二人(爆)
たまにはこんなんもいいんでない?ww
てか、次のふなちゃんごめんなさいwww


今日は終了前に退場しましたが、帰るときにメンバーのすぐ横を通りました。
もろりんに手振ったら普通に微笑み返してくれた♪