握手会

ロビン→はしもん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ごとぅー
いつものごはんぢゃワンくんを引き連れていきました。3匹揃うのは6人イベでは初めてでしたw
握手の前に田中さんにプレゼント・手紙を渡す。「あ、ありがとうございます」とか言われましたwww


ff r _ r リ<あ〜なんか可愛いですね
ヒロシ君<うん、かわいいでしょw
ff r _ r リ<(ポッシのロゴプリントしてある、いちばんでかい奴を見て)え〜これどうしたんですか?
ヒロシ君<これね、自分でアイロンしたのよww
ff r _ r リ<可愛いですね〜♪


なんか、ロンと今までで一番話したような気がしますw
んで、はしもんは、その流れでごはんぢゃワンの自慢(爆)

c`・∀・リ<あ〜きょうは三つ子ですねぇ

ヒロシ君<今日はちゃんと連れてきたよw

c`・∀・リ<今日ずっと見てくれてましたよね〜

ヒロシ君<あ、気付いてくれた?w

c`・∀・リ<気付いてますよぉ



ちょwwwヲタ冥利につきるじゃないかぁぁぁぁああw


リd*‘ ェ‘)<今日は新人公演Tシャツなんですね
ヒロシ君<さすがだねえ、気付いたねw
リd*‘ ェ‘)<わかりますよぉw
あとなんか話したんだけど忘れましたw


ヒロシ君<ガールズギャラリーこないのぉ?さびしいなあ(´・ェ・`)
川c´・ー・)<イベ来てくださいw
ヒロシ君<うん、いくよぉ


ヒロシ君<・・・・
ff ^ v ^ リ<・・・・
(爆)3秒ぐらい沈黙・・・(爆)
ff ^ v ^ リ<今日はありがとうございました。また来てくださいねぇ
ヒロシ君<うん、また来るね♪