初のはしもんネタw

5/30の、はしもんのブログに、こうあります。
「そして、よくっちゃよく
よくじゃないっちゃ
よくじゃなく聞かれる質問!

『はしもんって本当に15歳?』

(´;ω;`)ソ、ソンナイマサラ・・(笑)

でもまー、はい。
青春まっさかり花の中学生な15歳です!!

趣味とかはだいぶ年齢層が
あがるような感じですが
15歳なので みなさん信じてくださいね(笑)」
えっと・・・
まだ誕生日来ていないので、14歳のはずなんですが・・・(汗)
これは一体どうしたことやら・・・
と、ポッシスレでも話題になってますねw
確かに、趣味がOLさんしてるので、ホントに中学生??と思ってたのも事実ですが・・・
これに加えて、新人公演のDVDにて、はしもんだけオーディションの模様が収録されていないことが噂に輪をかけているようです。


正直なところを申しますと、「どーでもええやん」と思うのですが・・・(爆)
たとえば、俺、「実はもろりんは19だった!」って言われても、どうってことないですよww
ただ、もし年齢詐称をしているようなら、本人が一番つらいだろうから、早めに訂正することですな。
とりあえずブログの模様を見守ります。