今日の出来事w

まずは、朝11時ぐらいにおきる(爆)
人間終わってるような気もします・・・(爆)
で、メシ食って、近くの商店街へレターセットを買いに行きました。
今回、はじめてもろりんに手紙を書こうと思ってましたんでw
歩いて商店街の書店で便箋を買い、さらにスーパーへ行き他の便箋・封筒を買う。
これを買っているとき、何かと同じ感情が湧いてきたのに気付きました。
そう・・・
「好きな女の子にプレゼントを買うときの感情」にそっくりでした(爆)
ヲタキモスwww
家に戻り、1時ぐらいから手紙を書き始める。
途中2時から飯を食うため中断。2時半から4時ぐらいまで考えつつ、書き終えました。
便箋3枚。
人生初のファンレターの完成ですw