なっちゃ〜閉鎖。

ここ数ヶ月、心にひっかかっていた、なっちゃ〜問題。
1999年に開設して以来、なっちヲタ活動の拠点として、また、ヲタ交流の拠点として、かけがいのないものとして存続してきました。
しかし、最近は、意欲も薄れ、それにつれ、掲示板の動きも止まりました。


そもそも、HPは、ファンとして、意欲あふれる人が書くものだと考えています。
このままズルズルと残すことも出来ますが、それでは検索してきてくれたなっちファンの皆さんや、なっち本人にも失礼になると考えました。


ちょうど8周年となる、2007.7.1をもって、なっちゃ〜を閉鎖します。
今までなっちゃ〜で交流してきてくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもちょくちょく現場には顔を出しますので、よろしくお願い致します。