イベ開始w

30分ちょい待って、まずは二郎登場w
この人、アップフロントの芸人らしいね・・・(爆)
今日はアラケンさんは裏方さん専念らしいですw
そして、まず応援団のあきはし登場w
おひさーって感じですww
って握手してから10日しか経っていませんが・・・(笑)
ぁみもろかえも登場し、イベ開始!


01.TAWAWA夏ビキニ
02.I'm a lady〜じれったい私〜(ぁみにぃ
03.わんだふるさま〜たいむ
04.せんちめんたるじぇねれ〜しょん(5人)


I'm a ladyはやっぱ名曲だわ♪
聴けて良かったです。
せんじぇねのバックの振り付けをみんなで必死にやる最前&2列目キモスwwww
ってな感じで、イベ終了し、握手会へ・・・