今日は・・・

ポッシボーイベに行ってきましたw
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011710/
14時〜と18時〜があったのだが、もちろん両方参加(爆)
12時半集合だったので、12時ちょいに会場向かいましたw
で、まずは整理番号の抽選w
196とか・・・orz(爆)
ムトちゃんは80でしたw
んで、14時近くまで軟禁されました(爆)
糞仕切り乙w
で、14時ちょい過ぎに開始。
<セットリスト>
01.そよかぜの口づけ
02.あなたに夢中
03.恋するニワトリ
04.初恋のカケラ
05.主食=GOHANの歌

はしもんとロビンちゃんの最強司会で開始w
素で楽しんでる感があって、微笑ましかったですw
つ〜か、そよかぜの口づけもあなたに夢中もアルバムにはないわけだが・・・(爆)
1Be Possibleからとか言うなや(爆)
で、誰でもわかるイントロクイズとかやったわけだが・・・w
アレはなんだったんだろうか・・・(爆)
で、4曲目まで終わって、終わりかな?と思ってたら、もろりんが「もう1曲うたいたーい」とか言って追加されました♪
最初から決まってるとわかってても嬉しかったね(爆)


で、握手w
ぽよん→ごとぅー→あっきゃん→はしもん→ロビン→もろりん、の順。
もろりんが最後になって、ちょっと落ち着く俺w
今回は、ごはんじゃワンのエプロンを着て握手に臨みましたw
ぽよんには、「エプロン可愛いですね♪」って言われました(爆)
ごとぅーには、ちょい企画しました(爆)
漏れ「ごとぅーにお願いがあるんだけど・・・隣の友達が、最近すごいごとぅーのファンになったのね。んで、ムトちゃんって言うんだけど、呼んであげてくれないかな?」
ff ^ v ^ リつ「ムトちゃんですね、わかりましたぁ」
文字にすると、すんげえ長く言ってますね・・・(爆)
で、その直後に、
ff ^ v ^ リつ「ムトちゃん♪」って呼んでました(爆)
これでムトちゃんがぐだぐだになったみたいですw
あっきゃん、ロビンちゃんには何言ったか覚えてませんw
はしもんには、「歌またうまくなったんじゃないのぉ_」って言っておきましたw
そして、もろりんとの会話w

c`・∀・リつ「それ似合ってますね♪」

ヒロシ君「そう?ありがとうw可愛い?w」

c`・∀・リつ「可愛いです♪」

ヒロシ君「もろりんもかわいいよ♪」

c`・∀・リつ「ありがとうございます♪」

なんだこの会話・・・(爆)(爆)