FC東京

で、マリンから柏に移動。
同じ千葉なのに、1時間かかるわけだが・・・w
こちらも適当に18時前に到着。
あんま席なかったけど、無理矢理あけてもらいましたw
久々の日立柏は、やっぱ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
専用はやっぱりいいよ・・・・
で、柏サポのバカっぷりが一段と進化してるわけで・・・(爆)
http://soccerunderground.com/blog/archives/000644.html
空手バカ一代の替え歌、柏バカ一代って歌を、試合前に歌ってました・・・(爆)
で、歌うだけならまだしも、スクリーンに歌詞が流れてました・・・(爆)(爆)
あんたら面白いよ・・・(爆)


で、試合ですが、0-2で敗戦。
勝てる気が全くしなかった・・・
去年とあんま変わらないね。進歩がない。
とりあえずシュート打てよ。
ノリオのサイドバックはやめろってば。ジョーでいいじゃん。
色々言いたいことはあるが、このままじゃもうヒロミにやめてもらうしかありません。